9月30日で販売を終了いたします


はやる気持ちを抑えて、まずはこのテクニックをマスターした方々の声をお聞きください。

実際に購入してみて、いまは良かったと思ってます。
ええ、ホントにそう思ってますね。
女優さんも凄くかわいいですしね(笑)

セックスには結構自信があったんですよ。
特にクンニとかスゴイ上手いとか言われたこともあったから
かなり自信あったんですけど、読んでみて
BDクンニとか凄かったですね。

実際に彼女に試してみたんですけど、
舌を動かすたびにビクンビクンと身体を仰け反らせて
水揚げした魚みたいに凄かったです(笑)

おまけにいつもの半分以下の時間でいっちゃうし
面白くて20分で8回以上イカセちゃったら
クンニだけで潮吹いちゃってベッドが大変なことに
なりましたよ(笑)

この前も、友達とその彼女と4人で飲んでたときに
その話になったら友達の彼女がこっそりアドレス渡してきて
俺のセックステクに興味あるらしくて、
一回エッチしちゃったら、ハマッちゃったとかで
いまちょっと困ってます(笑)

この本のテクニックがあれば、一回エッチまで持ち込んだ
女は離れられなくなると思うんで、これからもっと
テク磨いて楽しいセックスをしていきたいです

伊藤勉

男って、頭に思い描いているセックスあるじゃないですか。
けどそれって、相手の身体の硬さとか、ノリとか、好き嫌いとかでなかなか思い通りに出来ない時の方が多いんですよ。

でも、一度はやってみたいこと
俺の場合は騎上位で潮吹きなんだけど、

これは本当にびっくりした。
頭ではわかってたけど、あれをどうしてこうやれば出来るとか。
けど、実際なかなかその雰囲気に持っていけなくて、最初の部分でつっかかることが多かったんだけど、この「ハイランクセックス」を読んで、女の身体がどうなってるかがわかったし、
どうすれば準備が出来るのかも理解できて

思い通りのセックスができるようになりました。

本当に感謝してます。
しかも、本の中の水城ちゃんがかわいーのね。

前田
ごらん頂いた以外にも、このプログラムによって
セックスの技術が上がったという感謝の声を多数いただいております。

突然ですが、
あなたのセックスは以下のどれかに当てはまりますか・・・?
前戯で全身を丹念に舐める。
背中などの愛撫は指でのソフトタッチで行う。
クリトリスを攻めるときには、皮をむいて指で愛撫。
挿入したなら体位をつぎつぎと変える。
奥まで激しく突く。
オッパイを激しく揉む。
Gスポットを掻くように刺激する。
ピストンはなるべく早く動かすようにする。
乳首を舐める、しゃぶる、歯を立てて刺激するなど重点的に愛撫する
これらに該当するのであれば、

あなたのセックスでは、女性を“真”に満足させることはできません。

むしろ、口に出せないだけで、女性はあなたとのセックスを“早く終って”と思っているかも知れません。

それは、なぜか?

それは、女性を感じさせる本当の技術をあなたは知らないからです。
乱暴な言い方かもしれませんが、
多くの男はセックスのセの字も知らないのです。

シャツのボタンを、掛け間違えるように多くの男性にはセックスでの“ズレ”があるのです。

あなたは今までに、
セックスが上達したい。

ものすごいセックステクニックで、狙っている風俗嬢を虜にしたい。

一度セックスをした女が、離れられなくなるようにしたい。


と、願望を考えたことが、今までに最低でも一度くらいはあると思います。

多分、“セックス”について悩んでいる方は、
最低でも一度くらいは、いまのような願望を考えたことがあると思います。

でも、多くの場合、自分の間違ったイメージだけで、自分本位のセックスを実施したり、アダルトビデオの男優のセックスを一生懸命に学び実践しているのが現状だと思うのです。



なぜ、こう言うかといえば、私自身が昔あなたと全く同じ状況だったからです。
だからセックステクニックの向上と、悩みには胸が痛むほど本当によく解るのです。


でも、もしここに、

わずか30分で簡単に女性を7回以上絶頂へと導き、「あーーー!!」という叫び声と共に大量の潮吹きでフィニッシュさせ女性が失神してしまうほど強烈な「ハイランクセックス」そんなセックスの禁断の書があるとしたら、あなたも試してみたいと思いませんか?

そして
「AV男優以上のセックステクニックで、狙っている女性を虜にしたい。」
「一度セックスをした女が、離れられなくなるようにしたい。」
「セックスで女を満足させたい。」


そんな願望が少しでもあるのなら、今すぐ この手紙を読んで、
あなたのその望みのすべてを叶えてください。

はじめまして。
大浦和成(おおうらかずなり)と申します。

私は今年で37歳になりますが、
通算で、900人以上の女性とセックスをしてきました。
実際にはもっと多い数の女性とセックスしたと思いますが、初体験から数えたら軽く900人は超えるはずです。

以前、私は新宿のホストクラブに在籍していたこともあり、
女性と出会う機会も多かったですし、時期もバブル期でしたから、まさにセックス三昧の日々でした。

これは少し自慢話に聞こえるかもしれませんが、私は決してそんな事を自慢したいのではありません。

いくら数をこなしたからといって、下手な人は下手なままなのですから。

私ももちろん、初めからセックスがうまかったわけではありません。
むしろ普通以下、早漏、短小を抱え持つコンプレックスの塊でした。


そんな私でも、後でお話するあるきっかけを境にセックスに目覚め、
そこからセックスの技術も知識もすべてがめきめきと上達していきました。


そのテクニックを今では多くの女性に使い、
彼女達は失神するほどに絶頂し、
快感を表現できないほどに叫び声をあげさせることができるようになりました。


今回このセックステクニックを包み隠さずあなたにお伝えしていくのですが、
このセックスを味わった女性達は一体どうなるのか、気になるところだと思います。

私が今までしてきた女性達の反応の一部をあげさせてもらうと・・・
・まさに性奴隷となり、服従するほどにセックスを求めてきます
・愛撫やペニスを女性から求めてくるようになります
・他の男のセックスでは満足できない身体になってしまいます
・たとえ理性的に嫌われていても、身体を忘れることができないと言われ、
 セックスに誘われるようになります
・さらに自分が嫌悪されていようが、向こうの身体が勝手に反応し、
 腰を振ってしまうでしょう
まさにこのセックスは、快感という麻薬なのです。

ここでもしかしたら、本当にそれは自分にも出来ることなのか、あなたは不安に思うかもしれませんね。

でも安心してください。

このセックステクニックは、たとえ早漏の方であろうが、ペニスがどんなに小さい方だろうが、さらに童貞の方であろうが、まったく関係なく誰でも実行することができるセックステクニックなのです。

さらに言えば、これは女性の経験が多かろうが、少なかろうがまったく関係ありません。

誰でも実践できるセックステクニックなのです。そう“誰でも”です。


この手紙を読み終えた頃には、あなたはその真実のすべてを理解してしまう事でしょう。

なぜそこまで自信があるのか。

それは、かつての私は本当に普通以下、
あまりにもお粗末なセックスばかりをしていたために、何度も「はじめて?」と言われていたのです。

そんな悲惨な私でも今では女性に「あなたの体が忘れられない」と言われてしまうほどにセックスが上達してしまったわけですから、あなたに出来ない理由が見当たらないのです。

少しお恥ずかしいのですが、そんな私の悲惨な過去を正直に告白させて頂きます。




「ポークビッツ」
これが私の昔のあだ名でした。

私のペニスは決して大きくなく・・・と、いうよりはどちらかと言えば小さい部類に入ると思います。
日本人男性の平均ペニスサイズは13cmほどだといわれていますが、私の場合は10cm。

ギリギリ・・・いや、あきらからに平均を下回り判定としては“短小”といって差し支えないかもしれません。
そして、もう一つコンプレックスだったのが“早漏”です。

まさに三こすり半。
その為女性から言われた言葉が“早撃ちガンマン”だったのです。


私が自分のコンプレックスについて悩みだしたのは、高校のときの修学旅行がきっかけでした。

旅行初日、宿泊したホテルの大浴場へみんなで入浴したときです。
着替えをしている時点で、ちらりちらりと見えている同級生のペニスに私は驚きました。


ペニスの大きさが、まるで違っているように感じたのです。
ペニスの大きさ、太さ、長さ・・・それら全てが違っていたのです。


私の顔はお湯につかる前にも関わらず、湯あたりしたように真っ赤になっていました。

タオルで前を隠し、さっさと入浴をすませようとしましたが、
同級生たちは自分のペニスを見せあい、盛り上がり出していたのです。

当然その波は私にも来ました。 嫌がる私のタオルを同級生の一人が無理やり取り上げました。
私のペニスを見た同級生たちは一瞬言葉を失って・・・

「ポークビッツ!!!」

その中の一人が放った言葉を口火に大爆笑を始めました。



「これじゃ、勃ってもシャウエッセンにもならねぇし!!」
「俺の小指より小さえんじゃね??」

本来であれば楽しい思い出が出来るはずの修学旅行が私に残してくれたものは同級生たちにからかわれた思い出と、自分のペニスは小さいという事実、そして“ポークビッツ”というあだ名でした。

修学旅行から帰ってきてからも、ポークビッツというあだ名は健在で、その呼び名で呼ばれるたびに胸が痛み、その都度、絶望のどん底に突き落とされました。

親が買っていた、大人向けの週刊誌にも
「短小」はまるで、
人間失格だといわんばかりの女性の意見が掲載されていて、
同時に掲載されていた高額であからさまに怪しい、短小改善器具に何度手を出そうと思ったかわかりません。


私の通っていた高校は男女共学で、同級生たちの中には既にセックスを経験しているやつもいました。

私は童貞だったのですが、私のポークビッツというありがたくないあだ名は、女子の間にも浸透していて、私の初体験の相手をしてくれるどころか、付き合う以前に、まともに口も聞いてもらえない状態となっていました。

それでも私は、思春期で精力旺盛な年頃です。

女性とキスしてみたい。オッパイを揉んでしゃぶりついてみたい。腰が抜けるほどピストンしてみたい・・・。

日ごとに私の性への欲求は高まるばかりでした。

私は考えました。
なんとかセックスを経験することは出来ないだろうかと。



その結果、私がたどり着いた答え。それは風俗でした。

お金を出しさえすれば、女性とセックスが出来る風俗。
それは当時、高校生だった私からすれば、まだ見ぬ夢の世界でした。

さすがに高校生でソープランドへいく度胸がなかった私は、高校を卒業したときに備えて、
日々バイトに明け暮れました。


そのお金の一部で、セックスのマニュアル本を購入して、セックスについて勉強したり、
以前は敬遠していた、ペニスを大きくする機材も購入するようになっていました。

念願かなって、卒業したその日の夕方。
私は一人ソープ街にいました。

作り笑いが優しそうな呼び込みのお兄さんに、導かれるままボディソープの甘い匂いのする部屋へ通されました。

ソープ嬢は若く『年上のお姉さん』という綺麗な美人の方でした。

もう私は無我夢中でした。私のポークビッツと呼ばれたペニスは張り裂けんばかりに勃起し、
身体中の血液が逆流したような快感が全身を駆け抜けました。


セックスを終え、
夢見心地でいる私は勇気を振り絞って彼女へ質問しました。

「気持ちよかったですか?」

自分はそれまでセックス本で勉強もしたし、舌使いも書いてるとおり練習してきた。そんな自負もありました。
当然、自分のペニスのことも気にする部分もあり、そう質問してみたのです。

彼女は「うん。凄くじょうずだったよ」とニッコリ笑い答えてくれました。


ついさっき昇天したばかりなのに、私はまた昇天したような天にも昇る気持ちになりました。


女性に俺のセックスは通用する!
女性に俺のペニスは通用する!
しかもプロのソープ嬢にも通用する!!!!




それ以来、私は盛りのついた犬のように大学の合コンなどで、積極的に女性と関係を結ぶようになりました。
ある意味大学デビューという感じでした。

前戯し、彼女のアソコを“ゴッドフィンガー”と称した指で愛撫、
“魔性の舌”とばかりにクンニ、そして意外といける俺のペニス。


そう、まさに私はセックスマシーンと化していったのです。


そんなあるとき、当時つきあっていた彼女が、私の部屋に手帳を忘れていったのです。

いけないことだと思いながら、その手帳をパラパラとめくると、そこには簡単な日記のようなものが書いてあり、
そこに『早撃ちガンマン』という文字が目に飛び込んで来ました。


『早撃ち・・・?』


その手帳に書いてある文章を読むと、そこには聞きなれない『伸也』という男の名前も記されており
「今日は3回戦♪すごい気持ちよかった。」「吹いちゃった」「伸也のエッチサイコー」などの文字が書き込まれていました。

「嘘だろ・・・」
その手帳に書かれていることが、他の男とのセックスだということはすぐにわかりました。
その男とのセックスの感想です。 その言葉はどれも賞賛する言葉ばかりでした。


そして、その手帳には私とのセックスの感想も書かれていました、、

「ホントにエッチへたくそ」
「手マン痛いだけ」
「早撃ちガンマン」
「短小のくせにやたら腰ばっか振るし」
「早く伸也とエッチしたーい」
「キスでも超下手」
「舐められても全然気持ちよくない(怒)早く終れ!!」
「クリ触られたら痛くてしかたない」
「指とか入れんな!」
「マジ別れようかな~」
「伸也みたいにエッチ気持ちよかったらいいのに」
「前戯全然短いし」
「気持ちいいとこ超ズレてるし・・・」




手帳にはたっぷりと、私のセックスでは彼女が満足できないという事実、
そして彼女自身が浮気しているという事実が書かれていました。


私は後日、彼女へ手帳を渡し、浮気のことを問いただしました。

最初は言い訳をしていた彼女でしたが、最後には浮気を認めて開き直り逆ギレされ、

「だって、セフレとのエッチのほうが全然気持ちいい!!てか、あんたのエッチでイッたこともないし、全然気持ちよくないし!!エッチするたび不満ばっかだよ!!!」

そうハッキリ言われたのでした。


わかっていたことでしたが、
面と向かって言われると、正直自殺したくなるくらいのショックでした・・・・・。


前戯もしていたつもりだった、
指でクリや穴を愛撫して・・・・
挿入してからも気持ちよくさせるように一生懸命ピストンして・・・・・
体位も何種類も覚えて次から次へと流れるようこなして・・・・・


それなのに・・・・・
満足どころか、やるたび不満しか彼女に与えていなかったのでした。

本当に頭が真っ白になりました。

自分のセックスは、まるでダメだったんだ・・・・。

「手マン痛いだけ」・・・

俺はセックスが下手だったんだ・・・・。

こんな小さなペニスじゃ、女を満足させるなんて無理なんだ・・・。

彼女とはその一件が理由で別れました。
私は彼女と別れた悲しみより、自分がいかに勘違いしていたのか。

自分がいかにセックスが下手で彼女を満足さえことが出来ずにいたのか・・・
そのことのほうが私にとっては悲しかったのです。



私はこの経験でセックスが、コンプレックスというより“トラウマ”になってしまいました。


セックス自体もトラウマになりましたが、
“女性”に対しても苦手意識を持つようになり、女性と普通に接することが出来なくなってしまったのです。

ある意味、女性恐怖症でした。

それからは大学を卒業するまでの間は、女性と交際することや、合コン、ナンパなども一切無く、
セックスという行為からはすっかり遠ざかっていきました。



セックス恐怖症は社会人になってからも続きました

就職してから2年ほどたち、会社の先輩でもある女性と次第に親しくなっていきました。

仕事を通じて、信頼関係が先に成り立っていたこともあり、その女性には苦手意識を持つことなく
素直に好きだといえる感情が芽生えてきました。

しかし、セックスに対する苦手意識や、恐怖心はまだ消え去ることはなく、その行為をすることを考えると、『付き合わないほうがいい』と、前向きになることが出来なくなっていたのです。

ある日、会社の飲み会がありその帰り、
彼女と2人っきりになったときに酔いも手伝って彼女とホテルへと入ってしまいました。

彼女がシャワーを浴び、出てくるまでの間、『ポークビッツ』『早撃ちガンマン』など過去の辛い出来ことが頭を駆け巡りました。

そしていざセックスとなると・・・いままでガマンしてきた性欲が爆発し、それまで悩んでいたことが嘘のように激しく熱いセックスをすることが出来たのです。

そして、セックスを終えたあとに彼女が一言いいました。

「もしかして、はじめて・・・・?」

「い、いや、はじめて・・実は・・・・いや、じゃない・・って、いや、ちょっと・・今日は調子が悪いっていうか・・・」
しどろもどろ。 頭が真っ白、顔は真っ赤。

昔、彼女から否定された自分のセックスのことが頭のなかを駆けめぐり、恥ずかしさ、屈辱感や絶望感で、その場から逃げ出したいほどでした。

そんな私のことを、彼女は察したのか慰めの言葉をかけてくれました。
しかし、私は落ち込んだまま・・・

とうとう彼女は無言になってしまいました。

そして、彼女はいきなり私の顔をぐいと引き寄せ、
それまでしたことがないような官能的で激しいディープキスをしてきたのです。

そう、それは正に大人のセックスでした。




私は彼女からの愛撫に身をまかせました。
そして自分が受身になってみて、彼女の愛情と、私を気持ちよくさせてあげたいという思いが快感を通して伝わってきたのです。

そして、自分も彼女を気持ちよくさせてあげたいと心から思ったのでした。

ペニスに自信がないのなら、指や口、舌、言葉、全てを使えばいい、
とにかく彼女を気持ちよくしてあげたい!その一心で私は彼女の身体を丹念に愛撫しはじめたのです。

こんなに集中して五感の全てを傾けてのセックスはそのときがはじめてでした。

無我夢中で、しかしどこか冷静に・・・そんな不思議な感覚のなか愛撫を続けていると
さっきまでのセックスとは違うリアクションが彼女から感じられたような気がしました。

「???」

気のせいかと思いながら、愛撫を継続していくと
彼女の反応は次第に大きくなっていき、大きな喘ぎ声をあげ、身体はビクビクと痙攣をはじめたのです。

さらに愛撫を続けていくと、彼女は何度も、何度もイキました。
指を挿入すると指をまっていたかのように膣がまとわりついてきます。
私の指が動くたびに彼女はビクン!ビクン!と身体を痙攣させます。
そうして挿入していない状態なのに、彼女はグロッキーになってしまいました。


気づくと、ベッドのシーツは彼女が吹いた潮でビチョビチョになっていました。

さっきまでのセックスとの違いに、彼女も驚きましたが、なにより一番驚いたのは、この私でした。

ほんの何分か前のセックスといったい何が違ったんだろうか・・・・?
いままでのセックスで女性をイカせることなど出来ていなかったのに、何故急に・・・?
脳内でなにか鍵になるものがあったのか・・・?

自問自答していると、急に答えが空から降ってきたのです!
『あぁ!そうか、女性を感じさせるためには○○なんだ!!』

それは、小さな一歩でしたが、そのときの私にとっては、とても大きな一歩でした。



なぜなら偶然とはいえ、
女性をイカせる仕組みの、一部がわかったからです。

“どうすれば女性を気持ちよくすることが出来るか?”

私のセックスはその一点にのみ絞られました。
それまでセックスに抱いていた、恐怖心は好奇心へと変わり、さらに向上心へと昇華していきました。

そのために、セックスに関するハウトゥー本を買いあさり、中国に伝わるセックス技術の房中術や、インドのカーマ・スートラなどの書籍も読んでセックスを極めようとしました。

さらに、セックスを極めようと医学書、心理学、催眠術、ヨガ、ヒーリング、整体、マッサージ、など、さまざまなものを勉強し、それらのものでセックスに応用できるもの、有効なものをチョイスし、無駄なものをそぎ落とし、検証と実践を繰りかえしてセックスを追及していきました。

同時に自分の早漏を改善する方法を、検証実践していきました。

もっと、セックスがしたい!私は常にそう考えていました。

それは単純に女好きということもありますが、
それ以上に自分のテクニックを検証、実践をしていきたいという思いが私にセックス求めさせたのです。

私は決してルックスがいいわけではありませんでしたし、仕事は小さな会社の内勤でしたから
なかなか女性と知り合う機会もありません。
どうすれば、女性と知り合う機会が多くなるだろう?

そう考えた結果、私はホストへ転職することを決めたのです。

残念ながらホストとしてナンバー1になることはありませんでしたが、
枕営業の数なら他の誰にも負けませんでした(笑)

とにかくセックスをするのが目的でホストになったようなものですから、私は自ら枕営業をするチャンスを常に狙っていました。


そして一度身体を交わした女性は、
私に完璧に入れ込んでしまい次第に私の身体を目当てに店に通ってくれるようになっていったのです。



本当に、生きていくこと、それは全てセックスのため。
そんな毎日を過ごしていました。

そんな求道者のような日々をすごしているうちに、気がつくと私のセックス技術は飛躍的にアップしていました。

乳首だけで女性をイカせてしてしまったり、ピストンの最中に女性が静かになったと思ったら、実は快感のあまり失神していたり、セックスが上手な女性を簡単に見分けられるようになったりと、セックスのスキルが確実に上がっていることが実感できるようになったのです。

身体を交わした女性からは、
「なんでそんなセックスが上手いの!?AV男優???」と言われたこともありますし、

一度別れたセックスフレンドの人妻さんからは
「大浦さんのセックスを身体が覚えちゃって・・・忘れられない・・・・」と復縁を懇願され、
家庭を捨てるとまで言われたりしたこともありました。

セックスで女性を満足させることが出来るようになり、早漏も改善しましたが、相変わらずペニスは『ポークビッツ』のままです。

ですが、断言できます。
そんな短小ペニスでも、女性を満足させることは充分に可能なのです。


では、どうすればセックスで女性を満足させることができるのか?
その秘密をとく鍵をお教えする前に、あなたに質問させてください。

女性の快感は、どこで感じると思いますか?

いたってシンプルな質問です。
どうですか?あなたならどう答えますか?

ペニス。おっぱい。乳首。オマンコ。・・・・

様々な身体の部位が出てきたかと思います。

しかし、正解は脳なんです。

例えば、女性の乳首を愛撫すると例外なく女性は感じてしまいます。
ですが、出産した女性が授乳するときに女性は感じているでしょうか?

もっと、言えば アナルは基本的に排出するためだけのもので、快感を感じるものではありません。が、しかし、アナルセックスでエクスタシーを感じる女性は現実にいます。


その理由はただ一つ、セックスの場合、脳が快感へと変換しているからなのです。


そうです。
脳によって、乳首を授乳につかうのか、性感帯とするのかをわけるのです。
脳のなかでドーパミンが分泌されると人間はアナルであっても性感帯としてしまうのです。

人間の脳内には、A10神経といわれる神経があり、セックスや、ギャンブル、スポーツなどを行うとこの神経から快感物質であるドーパミンが分泌されて、快感が生み出されるのです

このドーパミンの分子構造は覚醒剤によく似ていて、大変な快感を与えてくれます。
まさに、“快感という麻薬”なのです

ということは、セックスのときにこのドーパミンを大量に脳内に溢れさせる方法を知っていれば、
あなたのセックスへの評価は一気にレベルアップすることになります。


もしかしたら、あなたはセックスを簡単に考えすぎているかもしれません。

穴に入れることばかり考えていた。
激しくピストンすれば、女なら誰でも気持ちいいと思っていた。

極端な言い方ですがそんな男性があまりにも多すぎるのです。

セックスを極めようとする男性もいらっしゃいますが、テクニックばかり追及しすぎた結果、逆に遠回りになる男性が多いのも事実です。

セックスが上手な人間と、下手な人間
この違いを分けるのは、
「セックスの知識があるか無いか」たったこれだけなのです。

指をどう動かすという実技ばかりに目がいってしまい、実技を生かす為の基礎といえる理論をわかっていないのです。

女性を快感に導くというのは、実はとっても簡単なことなのです。

特別難しい技術を取得しなくても脳内の“快感という麻薬”を放出させるポイントがわかれば、童貞でも女性を快楽に溺れさせることが可能になるのです。

自分はセックスに自信があるという方も、もちろんいるでしょう。
そんな自信をもっていらっしゃる方へ質問させていただきますが、
あなたとのセックスの際に、女性はどのようなリアクションをされていますか?

女性が大きな声で、イク~と叫んでいますか?

もうダメと、快感に溺れながら身悶えしていますか?

それでは、まだ不十分です。

単語を口にするようでは、理性が壊れていません。
本当に感じているときには、あー、や、うーなど言葉にならない叫びをあげます。

もしくは、“失”がつく結果になります。

失禁、失神、です。

「いや、俺はアダルトビデオで研究してるからテクニックには自信があるよ。」

そういう方もいらっしゃるかもしれません。



なぜなら、アダルトビデオは“魅せる”ことを前提として作られているからです。
女優の身体がみえるように、女優の身体が綺麗に写るように、通常のセックスではありえない
アングルや体勢で、セックスを“演出”しているのです。

例えていうのなら、AVはプロレス。通常のセックスは格闘技。
そう言ってもいいかもしれません。

同じ“闘い”というテーマがあっても、
プロレスはストーリー(流れ)のある、いわば勝敗が決まっている舞台などのショウのようなもの。
そこでレスラー同士は受けの美学によって観客にわかりやすく痛みを伝えることで闘いを演出していきます。

アダルトビデオも同じく、
ストーリー(流れ)が決まっていて、女優と男優が、お客様が興奮して、オナニーが出来るように喘ぎ声や、リアクション、体位などを演出して作品としていきます。


対して格闘技は、観客論よりも勝負論、つまり勝敗を優先した真剣勝負です。
同様に、私たちが普段するセックスも誰かに見せるものではない、真剣勝負、ガチなものなのです。

AV男優は、魅せるプロであって、決してセックスのプロではないのです。

そしてAVは男性目線として、男性に都合のいいように作られています。
『女性をイカせる』とうたっていても、結果として女性が気持ちよくなるよりも、購入者の男性が気持ちよくなるように演出して作っているのです。

このようなAVを参考にセックスをしても本当に女性を悦ばせることは出来ません。

と、いう以前に・・・
AV男優が本当にセックス上手とは限らないと思いませんか?

セックスを“魅せる”プロではあるかもしれませんが、セックスを“する”プロだと本当に言えるのでしょうか?

しかし・・・



基本的にセックスは他人に見せるものではない秘め事です。

なので、参考となるものがAVしかない現状があるため、ある意味仕方ないといえますが、
ズバリ言ってAVのセックスでは女性を“快感の麻薬”へと導くことはできません。

本当に女性を、あなたのセックスの虜(とりこ)にしたいのであれば、オナニーと代わらない男性本位のセックスから、女性本位のセックスへとシフトチェンジしていかなければならないのです。

AVの実害として、実際に私が女性から聞いたものでは、フィニッシュを顔に出された。
いわゆる「顔射」というものです。

通常、シャワーを浴びて身体を洗っても、女性は顔まで洗いません。
それはメイクをしているからであって、そんな所へ精子をぶちまけて女性がショックや怒りを覚えないはずがありません。

また、男優が激しく手マンしているからと、
実際のセックスでも激しく馬鹿のように手マンをされて、膣内が傷つき炎症してしまった女性や、
レイプしても結果女性は落ちてしまうと本気で思っている男性に、犯されそうになった女性など、
AVをセックスの基準だと勘違いしている男性によって、被害にあった女性が、現実問題として多くいるのです。


私が経験した女性のなかにもそのような経験をした女性が、本当に数多くいました

なかにはセックスが、トラウマになってしまっている女性もいました。

そんな本当の悦びをしらない女性達に、本当のセックスの悦びを知ってもらうためにはどうすればいいだろうか?

私は考えました。

そして、自分なりに解決方法を見つけ出したのです。



しかし、私にはそれらの商品を多くの人に伝える方法を知らないということ、
そして販売するには私の知名度が圧倒的に足りないこと、
そしてなにより女性の立場からの視点、意見もなければマニュアルとして完全とはいえないのではないかと思ったのです。

そんな、あるとき
このセックスノウハウを発表するきっかけになった出来事があったのです。

ある日、
知人のAVメーカーさんを通じて、現役のAV女優さんとお話させていただく機会がありました。

そこで、お会いしたのが、

水城奈緒

辻本りょう


の、お二人だったのです。

お二人とも単体女優として活躍されており、セックスに関しては非常に多くの経験をされています。

水城奈緒さんは単体女優として多くの作品に主演され、サイクルの早いAV業界で確固たる地位を確立している女優さんであり、辻本りょうさんは独特のセックス感と、愛くるしいルックスからは想像もつかないハードな絡みもこなす女優さんです。

お二人ともに、AV女優としてのキャリアからくるセックステクニックや、
プライベートでの等身大の女性としてのセックス感も持ち合わせていらっしゃるので

女性が本当に悦ぶセックス、男性が勘違いしているセックスについて、赤裸々に語ってくれました。



AVというセックスを作品として、その中心にいる女優さんの本音の話。
経験や知識、考え方、テクニック、ノウハウ、そして一人の女性としての本音。

それらのお話が、2人分なのですから本当に圧倒されました。

このとき私は思いました。

私の経験からくるノウハウと、現役AV女優としてのお二人のノウハウを合わせたら、
膨大な情報量のすごいものが出来るのではないか?と。

そこで私は、お二人へ私の思いのたけをぶつけて、ぜひ一緒にセックスのハウトゥマニュアルを製作し、出版したいとお願いしました。


しかし、現実問題として そう簡単に話は進みませんでした。
それは何故なら、お二人が“現役”のAV女優さんだったからです。

これが、すでに引退などされていて、業界に縁もゆかりもない方なら話は別でしょうが、お二人は現在進行形で“現役”なのです。

そうなれば、業界に対して迷惑をかけるかもしれない・・・
そういう理由で、最初のオファーは断られる結果になってしまいました。

しかし、私は現役の女優さんの声だからこそ、お二人の力が必要だと思っていました。

それはいま現場で、第一線で活躍されている女優さんの生の声じゃなければ意味がないと思ったからです。
セックスは、日々進化をしているのです。

ベーシックなものはそのままに、更にその技術を研ぎ澄ましていくかのように体系化し、
様々なテクニックが生まれてきています。

潮吹き、ポルチオ、ポリネシアン、フェザータッチ、男の潮吹き・・・・・

これら進化を続けるセックスの最前線を、現役で活躍される女優さんだからこその生きた意見、そして正しいセックスの情報を提供することで、学校でも、親、兄弟でも教えてはくれないセックスの本質を、セックスで悩んでいるあなたに伝えることが出来ると思ったのです!

私は諦めることなく お二人に何度もお願いをしました。

その結果・・・・
お二人はリスクを承知した上で、私に協力していただけることになったのです。

そうして完成したのです。
セックスのテクニックはもちろんのこと、早漏でも短小でも、全てのセックスに関連する悩みを解決する、あなたのためのバイブルが。

セックスは人間と人間の究極のコミュニケーションです

性に関する商品は世の中に沢山あります。セックステクニックに関する書籍も同様です。

性風俗に詳しいライターが執筆したもの。
どこまで本当かわからないセックス名人の書いたもの。
風俗嬢など“あくまで職業として”セックスに携わる女性を著者としているもの。
AV男優が執筆したもの。
売れない企画レベルのAV女優の名前を使ったセックス本。など


これらの商品でも中には、有益なものもあります、


しかし

ほっておいてもモテる人や、最初からセックスのセンスが抜群な人、
仕事で数多くの女性とセックスをしてきたような人たちの技術論より、

実際にセックスが下手で、テクニックを試行錯誤して磨いてきた人からアドバイスを貰った方が効果は高いということです。

やはりセックスに対して向上心がない人や、セックスに恵まれている人には、セックスに悩む者の本当の気持ちはわからないと思うのです。セックスが下手ということが、どれほど辛いか。

これは実際に“セックス下手”という烙印を押されたものでなければわからないと思います。


だから、
実際にセックス下手を改善することが出来た人からアドバイスをもらうことが、どれほどセックス下手にとって希望と説得力をあたえてくれるかは、はかり知れないものがあると思うのです。


この書籍は私の実体験と現役AV女優お二人の生きている声がふんだんに盛り込まれています。
いわば生の声、生きているテクニックです。

そして、女優さんの口から、私もはじめて聞く驚きのテクニックなどが飛び出し、それか秘密のテクニックも盛り込み今までにないセックスマニュアルになっています。


セックスはオナニーではありません。

セックスは人間と人間の究極のコミュニケーションなのです。
どれだけ科学が進歩し、文明が発達しても、これは永遠に変わらないでしょう。

人と人との交わりがあるのであれば、そこに人としてのプラスの感情や熱がなければ
セックスを楽しむことができないのです。
だから、私は情熱を傾けて この書籍を手にとってくれたあなたに私の情熱が届くように
全力をかけてセックス技術と理論の全てを注ぎ込みました。


セックスについて男と女の立場で、私と水城さん辻本さん3人が、
究極とも言えるノウハウを出し合い、徹底的に話し合い選びぬいた最高のテクニックと理論を結集させたのです。



さらに、出されたノウハウを厳選し、実用性の高いノウハウのみを揃えたのです。

その内容は
脳内の快感に関する神経を活性化させ、脳内麻薬を分泌させる。
愛撫の仕方を分泌させる為の方法で愛撫する。
女性が“メス”に変わってしまうのに必要な○○をかける
最も効果的なポイントと、時間で○○する
初心者であっても充分女性に快感を与えることが出来る内容になっていますし、特別な技術も必要としていません。また、上級者の方や、もっとレベルを上げたい方であっても満足いただける技能習得の方法も満載されています。

まさに、
セックスに関する理論と技術の全てが、ここにあります。

では、“ごく一部”になりますが、このマニュアルに書かれている内容をごらんください。
水城奈緒が身悶えした秘密の性感スポット!!
女性が腰砕けになってしまう“芯”とは?

現役AV女優の水城奈緒さんが、経験した○○の性感スポット!この“芯”を攻めるだけで、彼女のオマ●コが、ハチミツのようにトロトロの愛液でグチョグチョになるその秘部とは?
この秘密の性感スポットを知ってしまった時点であなたのセックススキルは既にアップしてしまいます

「でちゃう!!」悶えながら手の平でオマ●コを押さえてしまうほど!そして、ヒザが立てなくなるほど感じさてしまうオマ●コ攻めの極意とは?
オマ●コを攻めるときには、絶対に外せないポイントがいくつかあります。
クリトリスを触って、クンニして・・・そんな単純ではたどり着けない境地、さまざまな○○を繰り返して、女性を快楽地獄の深みへとはめ込んでいく方法を伝授します。
この極意を覚えてしまったのなら、簡単に他人に教えないようにしてください。本当に危険な極意なのですから・・

指を電マへと化してしまう、クリ攻めの“指技”オルタネートを公開!!
指の腹をクリにつけて小刻みに震わせて、バイブみたいにする方法だろ?残念ながら違います。震わせないし、バイブでもありません。電マです。
クリへの刺激になれている女性でも新たな快感にのた打ち回ることでしょう。
クリトリスの勃起率が120%を超えてしまうくらい勃ってしまうので注意が必要です。

マスターしたい!!出来るようになりたい!!
そんなテクニック“潮吹き”そのやり方とポイントを完全公開!

有名男優の本や、ビデオを何度繰り返しみても、どうしても出来ない潮吹きを、わかりやすく解説しました。やり方は簡単、実際に童貞男が潮を吹かせることに成功した脅威の方法です。
自分のベッドで試すときにはシーツがグショグショになることを覚悟しておいてください。

ノーマーク!誰もノーチェックな性感ポイント、
しかもこれ下半身となれば、開発される前に、犯してしまえ!!

取り扱い注意!!!事前に注意として申し上げますが、このテクニックを使用して万が一、女性が失神して無呼吸によって身体に後遺症が残ってしまっても一切責任は問いかねます。
このテクニックを使うものは、その使いかたによって天使にも悪魔にもなれるそれほどの破壊力をもっています。それでもあなたは使ってみたいですか?

二の矢はいらない!すべて1本目でしとめる!
Gスポットを外さない!無駄ないGスポットの捕らえ方とは!

そのポイントと仕組み、そして○○○なことを押さえておかなければ、効果のないGスポット。Gスポットを攻めているのに感じさせることができない。そういう方はもう一度自分の方法を省みるときがきているのかもしれません。女性自身もよくわからないポイントGスポット。
Gスポット攻略のポイントがわかれば、誰とやってもGスポットを刺激することが可能になり、あなたの手によってGスポットの“味”を知る女性が増えることになります

「くやしいけど、あなたが忘れられない!」
女性にそう言わせてしまう、挿入テクニックとは!?

読めば誰でもスグ出来ます!(断言)
挿入するにもただ「入れる」だけですか?それならばサルと変わりませんよ。挿入するにもテクニックと正しい知識が必要なんです。例えるのならば、同じご飯を食べるのでもお腹が減っている状態で食べるのと、お腹が減っていない状態で食べるのでは美味しさの感じ方が違うようにです。
男ならば極上の美味なるチ○ポをご馳走してあげましょう!

「ここは、こう攻めればいい」「こうすれば大丈夫だ」
ヤバイ!!マニュアル通りにいかなかった!!
そんなときでも、焦るな!!!この必勝法を知っていれば大丈夫だ!!!

「本には、クリをこう攻めれば感じるって書いてたのに…」本番のときに、あれ?マニュアルとは違うぞ・・?思った経験はありませんか?女性は十人十色。それぞれ性感帯が違ったり、反応が違ったりは当たり前です。そんなときに焦らないで対処する極意があります。
これで余裕を持ってセックスに望めます!女に余裕のある男だと思わせましょう!!

水城奈緒が 「うん・・・。○○されないとヤダ・・・・」 思わず白状してしまった
必殺の性感法とは!?

現役人気AV女優の水城奈緒さんの経験談からの超性感法を大公開!!
あなたがやってきたセックスを根底から覆すほどの性感法に驚愕せよ!!
特別な技術も、道具も、場所も選ばず、しかし、抜群の効果を発揮する愛撫法!しかも簡単に実行することが可能なのです!!!
「なんだ、これだけなのかよ?」

いやいやぃゃ ・・・
まぁまぁ落ち着いてください、
これは全体のなかの
1割程度でしかありませんから

セックスを研究している、そんな同士ともいえるあなたであっても

衝撃を受ける内容がギッシリと詰まっています!

きっと、あなたは
今すぐ試してみたい!!と、今まで思ったことがないくらいの衝動にかられるでしょう!
フェザータッチなどソフトタッチに超えたテクニック“エロ手”とは???
欲情全開で揉みまくりや、さわりまくりでは、来世になっても女をメスに変えてしますほどの快感を与えることはできません!
触っている間、女はチ○ポを迎え入れるように腰をガクガク震わせるでしょう。

挿入しながら、女性の興奮を強制的にアップさせる方法とは!?
挿入しているからといって、女性が感じまくっているとは限りません!“感じてるふり”“演技”の可能性も充分あるのです。しかしこの方法ならどんな演技の上手い女優でもガチで感じてしまいます
この方法には、女性の意識を飛ばして、完全に“おかしく”させる危険性があります。注意してお使いください!!

女性が悶絶してヨガリ狂う、
童貞でも出来るボディタッチの黄金率、“1、4、5の法則”とは

なにごとにも法則があります。それは気づいていないだけで、いたるところにあるのです。
因果律、パブロフの犬の法則、マーフィーの法則、パレートの法則・・・様々ですが、セックスにも当然法則が存在します、この“1、4、5の法則”は新たなセックスでの黄金の法則になります
簡単にマスターできるこの法則で女からこう言われるでしょう。「お願いです!もっと触ってください!」

指でのソフトタッチ、舌での愛撫、
そのどれとも違う、効果抜群の愛撫法!!ドライリックとは!!

指でのタッチとか、舌での愛撫なんてとっくにマスターしたよ。では?ドライリックは?
指や、舌での愛撫法以外を探している全ての求道者や、これからセックスを極めていきたいと考えるセックス求道者予備軍、その全ての友におくる新テクニック!
愛情を感じさせながら、快感も感じさせてしまうテクニック!愛あるセックスを演出できます!!

挿入したときの反応が激変!!じっくり愛撫するだけで身体を温めオマン○がとろけさせる、背中にあるポイントとは!?
大抵の男性は愛撫に費やす時間のほとんどを、胸やオマ●コへと注いでいます。しかし、これがセックスを安く、陳腐で、平面的なものにしていることを、あまりに知らなすぎるのです。胸や、オマ●コ以外を攻める時間を増やすことがセックスを平面的なものから奥行きのある豊かな物へと変えていくのです。
背中のある部分をじっくりと愛撫してあげるだけで、とろとろアツアツのオマン○の出来上がりです

AV女優も狂わす、言葉攻めではない、声を使った愛撫の方法とは!!
今回インタビューさせていただいたなかで知った驚きの愛撫法!筆者が思わず「こんな方法もあったか・・・」絶句してしまったその驚きの方法を完全公開!
くれぐれも言っておきますが、声を使うといっても言葉攻めではない別の愛撫法です!!

愛撫のときの反応の違い、 
“くすぐったい” “気持ちいい” この違いは、こんなところにあった!!!

愛撫をしたんだけど、いつも女に“ くすぐったい”と言われてしまう・・・・それは○○○が出来ていなかったからです!気をつけなければならないポイントが分かれば、全然問題なくなってくなってしまいますよ。
例えていうのならば、コインの裏と表!まさにセックスと同じなんだ!

1日たった3分!!
指でのクリトリス愛撫を飛躍的にレベルアップさせる超簡単な練習法とは??

クリトリスは男にない、性感を感じることだけを目的として存在している唯一の部位です。
そのため、触れるだけで“簡単に感じさせることが出来る”と錯覚し、満足な愛撫ができていない男性が実は多すぎるのです!そんなクリトリス愛撫のレベルを飛躍的にアップさせる練習法が実はあるのです。
あなたはクリトリスを本当に上手に愛撫できていると自信をもっていえますか?

女がヨダレをたらして、
「イカせて!」と懇願する、脅威の焦らし法、“蒸らし”とは!!!

女性を焦らすテクニックはセックスの中級者以上ならば、標準装備されている技術だと思います。この蒸らしをすることで女性のM性を高めて、完全に女性をあなたの手中に収めてしまうことになるでしょう。
生殺し。このテクニックは焦らしなんてもんじゃない。まさに生殺しなのです・・・。

乳首が取れちゃうくらい勃起してる!!
乳首、乳房攻めだけで、イカまくってしまう驚きの性感ポイントを紹介!!

セックスの最中に胸を、揉んで、舐めて、吸って・・・胸の愛撫法がその程度のものであるならば、まだまだだというしかないです。胸のほとんどは脂肪です。つまり感じるポイントが実は多くないのです。その胸のなかにある性感ポイントを重点的に攻めることで女性の感度をアップさせ、しかも女性によっては絶頂を迎えさせてしまうことが出来るポイントがあるのです。
真のセックスマスターを目指すのであれば、胸だけで女性を絶頂まで導いてしまうくらいでなければなりません。

現役AV女優水城奈緒が、極秘公開!!
超性感ポイントであるクリトリスの更なら快感ポイント!!それはここだ!!

超敏感ポイント“クリトリス”そのなかに、ほとんど知られていない更なる敏感スポットがあるのをご存知でしたか?世に出ているセックスマニュアルではまさに初公開ではないかと思われるその敏感スポットを完全公開!
このスポットを覚えれば、他の男性とは確実に差をつけられること間違いなしです!
「おぉ・・・結構なボリュームかも・・」

そう思っていただけましたか?
そうだとしたら、ありがとうございます。

ですが、
まだまだこんなものでは ありません!!!

これは、私の経験+水城奈緒さん、辻本りょうさんのすべての経験なのです、言うなれば、知識と経験の3乗です!

こんなもので済むはずがありません!



このマニュアルのセックステクニックを全てマスターしたあなたは、まさにセックスマスターとして
女性をモノにすることも、それどころか性の奴隷にすることも可能です!
あなたのチ○ポは麻薬のように女性にとって中毒性のある魔羅と化すのです!

遊びで抱いたつもりが、依存される可能性もあるので充分注意してください!!!
百戦錬磨のAV女優辻本りょうが、
「あれはヤバイです」とまで言い切った、コンビネーション愛撫!!

ガチで現役AV女優辻本りょうさんが、あまりの気持ちよさに「あれはヤバイです」とまで言ってしまったコンビネーション愛撫とは!?この方法を使えば、あまりの気持ちよさに女性はあっというまに昇天!!何度もイカせて性奴隷にするもよし!焦らして理性をボロボロにするもよし!
イカせ過ぎ、または、焦らし過ぎて、“壊れちゃう”ことがありますので注意してください。

手マンで愛撫!
ちょっと待って!!チ○ポを太く感じさせる、手マンの方法があります!!!

指の手入れもキチンとしているし、Gスポットの場所もバッチリ。指テクにも自身がある。そんな自身満々で指マンしているあなた?残念ながらそれは自殺行為です。実は、いざ挿入したときに女性はあなたの指マンのおかげで、満足な挿入感を得られていません。でも、大丈夫。ある方法をすることで挿入時の女性の感度を倍にしてしまう裏技があるのです。
挿入した瞬間に、身体を仰け反らせてビクンビクンと痙攣する女の姿をたっぷり堪能しましょう。

しょんべんもらしたのか!!いや潮だった!!
触るだけで吹かせることも可能なBポイントとは!!

女はある意味悲しい生き物。身体に快感をいう刺激を与えると否応なく反応してしまいます。このポイントを責めれば、女性はガマンしても堪えきれずにおしっこのように潮をピューと吹いてしまい、パンパンに張ったクリトリスも合わせて刺激すればシーツを、潮の海と化すことも可能です
強烈な量の潮を吹く場合がありますので、プレイする際には場所を考えて行ってください。あとは自己責任でお願いします!

未開発の女性を徹底的に性の奴隷にしてしまう、魔性の性感方法がこれだ!!!
男性がセックスにかける時間が短い傾向にあることで、女性は確実に不満を持っています。しかし、この性感法を使うことによってその不満は解消されます!たっぷりと時間をかける愛撫でオマ●コを徹底的に愛撫、いままで女性が知らなかった快感を味あわせてあげましょう!!
クリ、穴、そしてこの愛撫法を合わせて行えば、快感が3乗!愛撫時間も1時間は突破してしまうでしょう!

童貞男性が、わずか30分でジャボジャボ潮を吹かせる!!脅威の潮吹き方法とは!?
吹きやすい体質の女性であっても、潮を吹かせることができない男性がいます。
これが私は不思議でしょうがない。潮吹きは実は簡単なんです。コツさえ掴んでしまえば女性が恥ずかしくなるほど吹かせるせることが出来てしまうのです。
潮吹きなんて経験したことがない・・そんな女性がいたら、それはあなたの“カモ”です。

女の理性が壊れる!
嫌がる女の腰が勝手に動いてしまう、鬼のようなピストンを公開

AV男優のように激しく、まるでマシーンのようにパンパンと腰をふる・・・。残念ながら、台無し。それまでの前戯をどんなに上手くこなしてきたとしても、そのピストンで全て台無しになってしまいます。ピストンでとろけるような快感を与えることが出来る方法を紹介します!
あなたのピストンは間違っている!?絶大な効果で女は骨抜き!このピストンはまるで麻薬だ!

膣内破壊!6+1の仕掛けで女性をトロトロにしてしまう、挿入術とは?
ただ、腰をふるだけピストンでは犬と同じかそれ以下か…挿入しながらも女性の蜜がトロットロッ垂れ流すそんな挿入術をマスターしたいと思いませんか?
ひと突きごと、女は肉欲の虜になり性に狂うのです!ハチの毒針のようにあなたの肉棒は女に快感をいう毒をさす針に変貌するでしょう!

短小でも「壊れそう!」女にそう感じさせる、ディープインパクト挿入法とは?
俺は小さいからなぁ・・・そう悩む男性は多いものです。そんな心配はもう無用!
「スゴイ!奥まで・・・!」もう大きさなんて関係ない!奥までぶち込まれて悶絶する女はあなたのものだ!

アナルを攻めて!
女に懇願させる、アナルの攻め方を完全レクチャー、これがアナル突破だ!

アナルは精神的にも肉体的にも、淫靡で禁断の快感をあたえてくれる性感帯ですが
女性にとっては抵抗されやすいポイントです。そのアナルを「気持ちいい・・・」そういわせるようにしむける愛撫法をアドバイスします。
アナルに興味がある初心者はゼヒ参考にして、最終的には女を、アナルなしのセックスではガマンできない!そう調教してあげましょう!

早漏、この深刻な悩みを、
早打ちガンマンとまで言われた男が、たった1日15分で実際に解決した方法を教えます

実際に私が早漏克服し、同様に挿入した瞬間に暴発!という早漏男性にレクチャーしたところ、その彼も早漏を改善!早漏で女性を満足させることができないと諦めるのはまだ早い!!
特別な器具など必要ない!別途お金がかかるわけでもない!自宅で簡単に出来る方法で早漏攻略!!

ペニスを巨大化させる、必殺の奥儀を紹介!
同時に勃起力アップペニスでガンガン突きまくろう!!

ペニス硬度10を目指して勃起力、大きさをアップさせることが可能な練習法を公開しています。マスターすれば勃起力だけじゃなく、早漏改善にも役立ち、一度で二度どころか三度おいしい訓練法!!!
デカイ!遅い!固い!鬼のようなセックステクニックに鋼のようなペニス!これでまさに“鬼に金棒”

男性の悩み、短小。小さいという大きな悩みを解決する秘策、
そして現役AV女優2人の短小に対するガチな意見を公開!!!

ペニスは男同士でも見せ合ったりすることがない、まさに秘部。だからこそ、実は自分は小さいんじゃないか?短小なんだ…と気にしてしまいがち。実際は気にしすぎの場合が多いのですが、もし、平均サイズよりも小さかったとしても気にすることはありませんよ!
数々の男性を経験してきたAV女優の2人が、ガチで短小について語る!!

後戯で優しく抱きしめる・・・本当にその後戯で大丈夫か???
様々な女性のタイプで後戯を使い分けろ!!!

後戯は大事。セックスにおいて男性が見落としがちなポイントとしてあげられる、この後戯ですが、多く言われることは後戯は優しく、愛の言葉をささやくように・・・など、本番での高まりを抑える静かなものがほとんどでした・・・・が、しかし、本当にそれでいいと思いますか?女性には様々なタイプがあります。同様に後戯も単一的なものではなく様々なパターンに実は分かれるのです!!
後戯を女性のタイプ別に攻略!これで、あなたのセックスの幅が更に広上がりと奥行きを見せることになりますよ!!

こんな小道具を使って、
脳内の快感成分をマックス分泌させる、極悪な裏技とは!!!

プロが使う特別な道具じゃなくても簡単に、そして効果的に、女性のオマ●コをトロトロにさせてしまう。脅威の道具とその方法!では、その方法の経験者の声を聞いてみてください!!
○を○○してセックスをするだけで、あんなにグチョグチョになるなんて思ってもなかったです!

あなたの存在を脳裏に焼き付けさせ、もっと触れられていたい・・・
そう思わせる“洗脳”成分の分泌法とは?

例えば、あなたが昔から狙っていた女性とついに念願のセックスへ持ち込めたとします。そんな奇跡のワンチャンス、あなたは自分を出来るだけ彼女に印象付けたいと思うことでしょう。そういうときにこの方法を使うと、彼女が忘れたくても忘れられないほどの印象をイメージづけさせることが出来ます!
もう彼女はあなたのペニスなしでは生きていけないほどに堕ちてしまうかもしれません。

正に腰くだけ!!
体験した女性の腰がガクガクと震えだしてしまう、脅威のクンニ“ DBクンニ ”とは?

男性の中にはクンニに抵抗のある方もいらっしゃいますが、クンニは大変 女性をイカせるのに最適な愛撫方法です。しかし車に一般車両とF1カーの違いがあるように、クンニのしかたにもやり方によって大きな違いがあります。脅威のクンニ“DBクンニ”をマスターすれば女性の昇天スピードはF1カーの如くです!
様々なクンニのなかでも、トップクラスのクンニ、“DBクンニ”を是非マスターしてあなたのものにしてください!!!
今回の作品では、総ページ数206ページ、
隅から隅までぎっしりと、女性がおかしくなるほどイカせることだけを目的として書かれています。

水城奈緒さんと辻本りょうさんに実際にモデルとなっていただき、
完全撮りおろしの画像と、イラストも一部交えて説明しています。

読み進めて実践していけば、これまで書かれたセックスの技術や極意がすべて
あなたのものになるのです。


「俺、まだ童貞だから・・・・」
「ガチでセックス下手だから・・・」
「正直、セックスには・・自信がありません・・」


大丈夫。


私がセックス下手だったように、誰でも最初から上手いわけではありません。
そして、あなたがどんなセックスが下手であっても問題ありません。
なぜなら、この書籍であなたのセックスレベルは飛躍的にアップするのですから。

そうです。
快感を感じさせるからくりがわかってしまえば、女をイカせることなど本当に簡単なのですから…




私は今回、このハイランクセックスを世に出すに当たって、価格が一番悩みました。

私の人生の大半は、セックスの技術を磨くために様々な努力と、投資をしてきました。

さまざまな書籍を買いあさり、物販や講習会、風俗などセックスに関する投資をしてきました。

そこで気づいたことがあります。
それは、巷に広まる多くのセックスノウハウは、あまりレベルが高くないということです。むしろレベルが低いとも言えると思います。

もちろん中には素晴らしい方もいらっしゃると思いますが、実際に私はまだ出合ったことはありません。

これが現実なのです。

しかし、私はこの現実がどうしても許せないのです。

そこで私があなたにこのセックスマニュアルをお渡しする際に10万円ですと言ってしまっては本末転倒です。
そこで私は今回覚悟を決めてあなたにご提供したいと思います。

価格は19,800円です。

このマニュアルを1度購入した後には今後一切お金はかかりません。

正直に言うとこの価格設定はとても非常識な金額だと思います。下手をするとセックス講習会を行っている会社から「営業妨害だ」とクレームが入るかもしれません。

今回のマニュアルでは、高額のセックス講習会とはまったく違うアプローチとして、
男性と女性、両方のセックスマスターの知識を合わせたハイレベルなセックステクニックをご提供しています。
それを考えれば、価格をもっと高額にして10万円にしてもいいのではないかというお買い上げいただいたお客様の意見もありました。

でも、私はやるべきだと思ったのです。

このセックスマニュアルを一人でも多くのセックスにコンプレックスを持つ男性に伝え、セックスを楽しんでもうらうことが私にとって一番大切なことだと思ったのです。

さらに今回!

水城さん、辻本さんの協力を得て、このようなセックスマニュアルが完成したことを記念し、初回アクセス時から3日間だけの特別価格を設定させて頂きました。

なんとその価格は1万円です!

もうほとんど異常とも言える金額なのですが、せっかく水城さん、辻本さんに協力してもらって作り上げたこのセックスマニュアルを、より多くの方に手にしてもらい、そして楽しいセックスライフを送って欲しいとの願いから、この金額でお譲りさせて頂くことにしました。

ご購入は下記のボタンから簡単にできます。
決済完了後、すぐにあなたのパソコンにマニュアルがダウンロードできるようになりますので。

※1.ハイランクセックスはPDFファイルのダウンロード商品です。
※2.クレジット決済の場合は、決済後すぐに手に入れることが出来ます。
※3.クレジットカードを持っていないけど、今すぐPDFを見たい方には、コンビニでお支払いいただくことも可能です。決済の際にコンビニ決済をご選択下さい。決済後最長3時間以内に完了メールが届き手に入れることが可能です。その他、銀行振込、BitCashにつきましても決済完了後に受け取りが可能です。
※4.株式会社インフォトップに決済代行をお願いしております。お客様の情報は、SSL暗号通信により、すべて暗号化されています。(カードご利用の場合、ご利用明細書には“インフォトップ”と記載されます。)

※こちらの商品はPDF(データー商品)商品のため、不良品以外の返品、返金は応じられません。またこちらの商品は、Adobe社のAdobe Readerでしか閲覧が出来ません。ご自身のパソコンにこのソフトがDLされていない場合はこちらのサイトからhttp://get.adobe.com/jp/reader/無料でダウンロード下さい。
※印刷は3回まで可能です。何らかのプリンタートラブルで3回以上の印刷要求した場合、印刷は出来ません。予めご了承下さいますようお願い致します。

※本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも効果を保証したものではございません。

【対応OS】 Windows 2000・XP・Vista・7のみ(Me以下、MacOSは閲覧が不可能)
【対応ブラウザ】 Internet Explorer 6.0 以上

※なにかわからない事がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい!

さらに!

今、ハイランクセックスを購入された方には、次の特典も追加で差し上げます!!






セックスが上手くなったあなた自身を想像してみてください。

ペニスを夢中でしゃぶる女性を見下ろしているあなたを。

「お願いだから入れて!」そう女に言わせてしまうあなたを。


携帯のメールに、セフレからの誘いのメールがどんどん届くあなたを。

これらは、夢ではなく あなたがこのマニュアルをマスターすることで実現することが可能なのです。
性を極めることを目標として、私たちはこのマニュアルに全力を注ぎ込みました。

書店にならぶセックス関連の書籍では到底得られることが出来ない密度で
AVというショウとしての魅せるセックスにはないリアルで
そしてあなたがいままで知らなかった、もしかしたらこの先も知ることが出来なかったかもしれない真実を。

間違いなくあなたはセックスに自信を持って、人生を満喫していることと思います。
そして笑顔の絶えない毎日を過ごしていることと思います。

そんなあなたを想像しただけでも、私はうれしくて仕方がありません。
あなたの豊かなセックスライフのお役に立てるお手伝いが出来て、本当にうれしいです。

あなたに伝えたいことがありすぎて長くなってしまいましたが、ここまで読んでくれて本当にありがとうございました。
どこか不思議なご縁であなたと直接お会いできることを今からとても楽しみにしています。








多くのご購入者様からうれしい声が後を絶ちません。
「女をイカせることに成功した」
という、みなさんからの歓びの声が山のように届いています。

ここで全部をご紹介したいのですが、
あまりにも沢山の声がありますので、ここではそのほんの一部をご紹介させていただければと思います。

水城さん、辻本さんこんにちは

セックスマニュアル活用しています。


僕には付き合って2年の彼女がいます。

大体週に1回のペースでセックスをするのですが
僕が下手なので彼女がイクことはありませんでした。

相手の感じていると思われているところを触ったり
なんやかんやしているのですがあまり感じていないようでした。

ちゃんとぬれてはいるのですが。。。
比例して感じているわけではないらしく。

行為のあと、
「次はもっと上手くなってイかせてね♪」

と彼女に言われていました。

そのたびに、心にグサっと刺さると共に
「自分だけ気持ちよくなって申し訳ないなぁ、、、」

と感じていました。


何とか彼女を気持ちよくイかせたい!
そう思いながらネットでセックス上達方はないかと
調べていたら水城さん、辻本さんのセックスマニュアルを
見つけ購入しました。


女性目線で書いてあるマニュアルだけあって。

女性はどういう時に気持ちいいと感じるのか。
なにに気持ち良さを感じるのかなどこと細かく
書かれていたので大変参考になりました。。。


早速内容を元に実践中!!!

今ではもう彼女も大満足、毎回“イ”くようになり
セックスも週に1回が、3回に増え
彼女からのおねだりに日々奮闘しています!

本当にありがとうございました!

 千葉県松戸市 田中浩二 29歳

実は、今の彼女としかHをしたことがなく自分のHがうまいのか下手なのか、あっているのか間違っているのか、全然わかりませんでした。
だからHを勉強するのはやっぱりDVDやそういうサイトからばっかりで、最初は進んでやってくれていた彼女も、Hに誘っても乗ってこなくなってきたんです。

「これじゃぁ別れ話をされるかもしれない。」
と思い、思い切ってこの「ハイランクセックス」を購入しました。

やっぱり自分のHは間違っていました・・・・・今気がついてよかったです。
今までわからなかったんですが、彼女かなりのMだったんです。最近はいろいろなHをして楽しんでいます。本当に感謝しています。

ありがとうございます。


こんにちは近藤です。

マニュアルありがとうございます。

自分は早漏で、ちん〇も小さく
セックスで女性を歓喜させた記憶もなければ
女性をいかせたこともありませんでした。

それでマニュアルに書いてあるとおり
彼女にやってみたら

彼女も歓喜♪歓喜♪大喜び♪

彼女のイク顔をはじめて見ることが出来ました。
カワイィですね(^^)

マニュアルを元にオリジナルの技を磨いて
さらなる高みを目指します!

東京都杉並区 近藤正二 33才

いつもお世話になります。

鈴木と申します。

私は40歳結婚していて子供が1人
最近妻とのセックスもマンネリで悩んでいました。

そんな折セックスマニュアルを購入
どうせそんなたいしたことは書いてないんだろなー
と思っていましたが、
私の知らないことばかり目から鱗でした

妻にためしたところ、いつも以上に濡れ濡れで
結婚以来、妻はフェラなどしてくれなかったのですが
フェラでいくことが出来ました。
感謝しております。

追伸:もちろん妻を3回喜ばせたあとの
   フェラでしたよ。

神奈川県川崎市 鈴木賢治40歳

水城さんのFanで、購入しました。

DVDやネットで落ちてる写真や動画では絶対見られないようなイイ表情が…。。。
本当に買ってよかった。

っていうか、写真集もそうですがあまりの内容の濃さにびっくりした!
1万円も出したら普通ネット会員1年分くらいの金額ですが、ただエロ動画見てるだけじゃ絶対身につかないっていうか、教えてくれないことばかりです。

特に使えたのはアナル攻めです。
元々アナルが好きなんだけど、なかなか気持ちよくなる女がいなくて好き嫌いなのかと思ってたんだけど、やり方1つでこんなに違うんだってびっくりした。

今ナンパして付き合ってるJKが、俺のアナルテクでかなりやヴぁい。


特定商取引法に関する表示

Copyrightc2009 Oval Place Co.,Ltd. All Rights Reserved.